不思議な日記 > アクセスアップ > トラックバック

アクセスアップ - トラックバック

アクセスアップ トラックバック編

ブログ機能にあるトラックバックって知ってますか?
ブログを書いている人なら一度は聞いたことがあると思います。

トラックバックとは!?
自分が書いた記事と同じような記事を書いている人に、
「私も同じような記事書いてます^^」と知らせる機能です。

トラックバックを行うと、トラックバック先の記事の下に、
あなたの書いた記事のURLなどが表示されます。

トラックバックのメリット
トラックバック先からリンクが貼られるので、相互リンクにも繋がりますよ^^
○ 多くの道が繋がります。

トラックバックを多くすれば多くするほどたくさんの道ができ、
人がたくさんやって来ます。


でも、トラックバックをたくさん送るのって大変ですよね^^
今では、トラックバック先を自動で検索して、自動で送信してくれるツールがあります。
>>トラックバック自動化ツール


トラックバックの時間を短縮して、他の作業を行った方が効率的ですよね^^
トラックバックは、トラックバック自動化ツールを使っちゃいましょう^^

This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve
スキニーデニム ジーンズ | ハンバーガ レストラン | アイチューン | 競馬予想方法 | 痩せたい! | 痩せる! | 一周忌 | 彼女欲しい | 子犬飼い方 | 子猫の育て方 | デートの誘い方!